曇ってちょっと寒い・・・ね

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

5月4日
天気:くもり
気温:26度
水温:24度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 庭園

本日のダイビングで出会った生き物

ツノウミウシ・・・初めて見るウミウシさんだ
ヒメコモンウミウシ
ヒメコモンウミウシ・・・まるっこくて可愛い!
ハダカハオコゼ
ハダカハオコゼ・・・お客さんが見つけてくれました♪
ウミシダウバウオ
ウミシダウバウオ・・・寒いのかじっとしてましたよ

本日のダイビングの様子

Wアーチ

今日は生憎の曇り空。風が吹くとまだまだ肌寒い・・・じっくり小物探しをしようかと思いましたが、寒そうなのでうろうろ泳ぐダイビングに変更!深場では大きなアオウミガメが休んでいてみんなで撮影してきましたよ\(^o^)/徐々にお客さんの数も減りGWの終わりを感じてきました。さみしいものですね~

明日は晴れると良いなぁ~~

関連記事

  1. 触手

    マクロフォト合宿2日目(2019/11/18)

  2. アオウミガメ

    新たな台風・・・8号バービー

  3. クマドリカエルアンコウ

    5月スタート!!

  4. スネークホール

    悩まされる2日目・・・

  5. ラベンダーウミウシ

    風回りだ!

  6. サンゴホール

    急な寒さ。