リピーターさん祭りだ!

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

5月3日
天気:晴れ→くもり
気温:26度
水温:23度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

バサラカクレエビ
バサラカクレエビ・・・まだ小さくて綺麗な子でした
コンペイトウウミウシ
コンペイトウウミウシ・・・この子もまた小さくてまくっこくて
コンニャクウミコチョウ
コンニャクウミコチョウ・・・この子は立派な子♪
謎のウミウシ
謎のウミウシ・・・二次鰓がホヤみたいで可愛い

本日のダイビングの様子

サンゴホール
サンゴホール

今日は気づいたら、9割以上リピーターさんでした。こんなに何度も遊びに来て頂いて感謝しかありません。ありがとうございます!リピーターさんたちばかりでわいわい賑やかなボート上になりました。

少々風波が酷かったけど、午後には太陽も出て良い天気になりました♪地形巡りをするチームやフィッシュウォッチングメインのチームなど様々でした\(^o^)/

明日もまだまだ賑やかなボートになりそうです。楽しみましょう~

関連記事

  1. カイカムリ

    大荒れだ!砂地三昧♪

  2. フィッシュウォッチング!

  3. 沈船

    久々の沈船でした☆

  4. 魔王の宮殿

    久しぶりに♪下地!

  5. オキナワベニハゼ

    マクロフォト合宿最終日2020.11.19

  6. クロスジリュウグウウミウシ

    良いコンディションになりました!