伊良部へ!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

12月29日
天気:晴れ→曇り
気温:23度
水温:23度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 L字アーチ
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

ケラマミノウミウシ
ケラマミノウミウシ・・・極小サイズでした
モンハナシャコ
モンハナシャコ・・・パンチにビビりながら撮影
キカモヨウウミウシ
キカモヨウウミウシ・・・こちらも小さいサイズ!

本日のダイビングの様子

wアーチ
大きいハート型

今日はいつもと風向きが逆になったので夏場に行く伊良部方面へ!

夏と冬で日差しの入り方が少し違ったりして面白いダイビングになりました!夏場に来て頂いていたリピーターさんだったので下地方面狙いだったので残念です。でもこれはこれでありかと…。

明日も続くリピーターさんなので明日こそ下地へ!!

地形も見ながら生物探しをしていたのですが伊良部の方が生物が多い気がしますね!しかし地形は下地には敵いません。両方の良い所が混ざり合ってくれたらいいのですが…。

 

今年も残すところ3日楽しんでいきましょう!

wアーチ
太陽が良い感じに

関連記事

  1. なるほど・ザ・ケーブ

    夏終わり!?

  2. ナンヨウハギ幼魚と

    久々のポイントへ(^^)/

  3. サプライズホール

    夏日!天気が良いから地形ダイビングも良い♪

  4. アオウミガメ

    夏日だ!気温27度!!

  5. 200本達成ダイビング

    地形三昧♪のダイビングでした!

  6. 大荒れだ!