潜り納め!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

12月30日
天気:曇り
気温:19度
水温:20度
透明度:20m
風向き:北の風
波高:1.8m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

ウミヘビ
ウミヘビ・・・脱皮の瞬間!
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・その中はあったかいのかな?
オビテンスモドキ幼魚
オビテンスモドキ幼魚・・・泳ぎ方が独特!

本日のダイビングの様子

サンゴホール
下地にもハート型!

本日は潜り納めでした!

年内最後のダイビングは1日中曇り…。晴れてキラキラした地形が見たかったです(泣)

リクエストのあった魔王の宮殿には海況が悪く行けなかったので、今度またチャレンジしましょう!

もうすぐエミナマリンに入って1年と思うとこの1年とても早かったです。宮古のことを何も知らない状態からだったので見るもの聞く事すべてが初めてでいろいろ学ばせて頂きました。この1年で随分と変われたんじゃないかなと思います。2021年は学ぶことばかりだったので2022年は学んだことをお客様に伝えていけるよう頑張りたいと思います。

来年にはもう少しコロナもおさまって良い夏が来ると思うので今のうちに準備して夏に備えましょう!

是非是非お待ちしております。

中の島チャネル
くまさんダイバー!

関連記事

  1. 地形遊び

    良い天気!で地形もキレイ♪

  2. ケラマハナダイ雌

    台風前に!!!

  3. 最高の思い出に

  4. カエルアンコウモドキ

    気づけばみんなフォト派となりました。

  5. 白鳥ホール

    最高のダイビング日和!!!!

  6. 魔王の宮殿メインホール

    天気が良すぎ!!