本年もよろしくお願い致します!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

1月4日
天気:晴れ
気温:23度
水温:23度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1&2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

セスジミノウミウシ
セスジミノウミウシ
ウスフジイロウミウシ
ウスフジイロウミウシ
アカメミノウミウシ
アカメミノウミウシ
ダニエライロウミウシ
ダニエライロウミウシ
ムカデミノウミウシかと思ったけど
ムカデミノウミウシかと思ったけど
ジュッテンイロウミウシ
ジュッテンイロウミウシ
ゾウゲイロウミウシ
ゾウゲイロウミウシ
オクノスベスベオトヒメエビ
オクノスベスベオトヒメエビ・・・ホワイトハンドの呼び名も

本日のダイビングの様子

あけましておめでとうございます!
本年もスタッフ一同よろしくお願い致します。

エミナマリンは本日より今年の営業再開!

初日はマクロダイビングとなりました。なんだかエミナマリンらしいスタートな感じがしてます。

風向きに歯向かって伊良部島方面へ。水面はバシャバシャしてましたが、水中はマクロ生物であふれておりました!

やはり下地エリアよりも伊良部エリアの方が生物が豊富な印象です。3ダイブともほとんど移動せず、じゃんじゃかウミウシやら甲殻類やら見て楽しみましたよ!今日はまた生物の出が良かったのか思い出せない位にたくさん見れましたね!

良いスタートとなりました\(^o^)/

関連記事

  1. ミニアーチ

    初☆宮古島ダイビング!

  2. アカククリ

    気温34度!!

  3. ハダカハオコゼ(赤)

    のんびりフォトダイビングでした。

  4. サンゴヒメエビ

    初潜り♪

  5. 再開です!!!

  6. おともdeダイビングで記念撮影

    お日様は偉大だ!