ワイドな日!いい天気になったよ

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月13日
天気:晴れ
気温:29度
水温:27度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 一の瀬ドロップ
ダイビングポイント Dive2 ツインケーブ
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク&ワジー

本日のダイビングで出会った生き物

マルスズメダイ幼魚
マルスズメダイ幼魚・・・最近小さい子増えてきた!

本日のダイビングの様子

でっかいウミウチワ
でっかいウミウチワ

今日は朝から気持ちの良い天気!ワイドなお客様たちだったので、気持ちよく泳ぎ回ってきましたよ!流れが強い場所では大きなウミウチワもキレイに生えています!ホワイトチップシャークはうとうろしたり、ギンガメアジの群れも颯爽と泳いでいきます!たまにはこんなダイビングも楽しいですね!

 

記念撮影・・・タイマイと
記念撮影・・・タイマイと
記念撮影2・・・タイマイと
記念撮影2・・・タイマイと

岩の上で休んでいたタイマイさん。近づいてもじっとしててくれるもんだから、恒例の記念撮影タイム♪おりこうさんでした(^^♪

最後は地形の光をさらっとチェックしたのち、外のドロップオフへお出かけに行ってきましたよ~

マリンレイク
マリンレイク

関連記事

  1. アカツメサンゴヤドカリ

    エビ中心にマクロダイビング

  2. 鏡面撮り1

    鏡面撮り

  3. キイッポンウミウシ

    今日も地形+ウミウシマクロ

  4. 天気も良く光最高!

  5. 快晴すぎました

  6. 牛さんこわいよ

    南海岸ダイビング♪