晴れるかな??

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月12日
天気:くもり時々晴れ
気温:27度
水温:27度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

ホウセキキントキ
ホウセキキントキ・・・意外ときれいだったりするよね。
ナンセイキイロウミウシ
ナンセイキイロウミウシ・・・可愛いサイズの子でした

本日のダイビングの様子

♡の穴の下で
♡の穴の下で

今日は朝から曇り空・・・でも本日から晴れ女さんがご参加ですので晴れ間に期待!出港時は小雨が降っていましたが、徐々に雨も止み、時々晴れ間が出てくるようになりました!ランチタイムではサングラスが欲しくなる位、明るくなってきましたよ(^^♪

明日ももっといい天気にしてくださいね~

関連記事

  1. コブカラッパ

    まったりマクロ♫

  2. 女王の部屋

    昨日の快晴から一転

  3. ヒレグロコショウダイ幼魚

    激流ですけど・・・

  4. シロタスキウミウシ

    今日は伊良部島へ

  5. ハナダイの根

    今日も快晴

  6. ニシキヤッコ幼魚

    浅瀬でフォトダイビング(^^♪