少しずつひんやり。

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月11日
天気:くもり
気温:28度
水温:27度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive2 津波岩

本日のダイビングで出会った生き物

リュウグウモエビ
リュウグウモエビの子どもかな・・・恥ずかしがり屋さんでした(;^ω^)
ドクウツボ
ドクウツボ・・・可愛いサイズでした♡

本日のダイビングの様子

今日は久々ダイビングのお客様とゆっくりマンツーマンダイビング♪早速大人気の魔王の宮殿へ!!!!最初に少しスキルの復習をしたらいざ!洞窟へ\(^o^)/くもりではありましたが洞窟内の景色は壮大です☆そして久々の津波岩へ(^^♪大きなイソバナ越しに見える地形がたまりません~!!!ウミガメにも会えたのですが接近できず・・・残念(>_<)少しずつですが水温が下がってきております・・・寒がりさんはフードベストがあると良いかもです~(^ω^)

ノコギリダイ
津波岩

関連記事

  1. タートルタウン

    透明度良し!

  2. キンチャクガニ

    凪だ!マクロダイビングだ!

  3. ツユベラ幼魚

    がっつり地形ダイビング

  4. ブタさんサンゴと

    2年越しの・・・

  5. カクレタツノコ

    ボートナイトも行ってきたよ

  6. アントニオ・ガウディー

    地形とカメのダイビング