マクロフォト合宿初夏最終日(2021.7.9)

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月9日
天気:晴れ
気温:32度
水温:29度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 ハナダイの根
ダイビングポイント Dive2 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

ゴイシギンポ
ゴイシギンポ・・・とにらめっこ♪
ノコギリウミヤッコ
ノコギリウミヤッコ・・・瞳がキュート♡
ウルマカサゴ幼魚
ウルマカサゴ幼魚・・・どうよ、この色彩!凄すぎる
キカザリサンゴヤドカリ
キカザリサンゴヤドカリ・・・お洒落なお家♪

本日のダイビングの様子

今日で初夏のマクロフォト合宿最終日となりました。今回は被写体に困らない位にどんどん魅力的な子たちに出会えて、毎回あっという間のダイビングとなりました。コンディションにも恵まれ、みなさん集中できましたね!

宮古島のフォトコンテストに向けてこれから選別ですね~

お客様写真館

☆CWWさんのお写真

ユキンコボウシガニ
ユキンコボウシガニ・・・瞳がかわいい!!背景も綺麗に仕上がりました!
生えもの
生えもの・・・相変わらず綺麗だ!
トンプソンコトリガイ
トンプソンコトリガイ・・・極小ゴマサイズだったのにここまで撮れるとは!
ソリハシコモンエビ・・・背景にもソリハシコモンエビが良い感じです

☆UMIURIさんのお写真

ノコギリウミヤッコ
ノコギリウミヤッコ・・・かっこよく撮ってくれました!
ルージュミノウミウシ
ルージュミノウミウシ・・・燃える様に撮ってくれました♪
ミノウミウシの仲間
ミノウミウシの仲間・・・これまたミノが綺麗!
アサドスズメダイ幼魚
アサドスズメダイ幼魚・・・このサイズのかわいいこいっぱいの季節

☆DAIKIさんのお写真

アカネハナゴイ
アカネハナゴイ・・・ここの群れは素晴らしい位幸せ!
スネークホール
スネークホール・・・幻想的に仕上げて頂きました
ウルマカサゴ幼魚
ウルマカサゴ幼魚・・・やはりこの色彩、やばすぎでしょ
イロブダイ幼魚
イロブダイ幼魚・・・ツインになった瞬間を良く捕らえてくれました。さすがです

今回も素晴らしい写真ばかりで感服しました。ブログが華やかになります。僕も、もっと上手にならなければ。

今回もありがとうございました<m(__)m>

関連記事

  1. クロスホール

    穏やか!晴天♪

  2. ダルマハゼ

    生物オンリー

  3. マリンレイクにて

    賑やかな面子と!

  4. クロハコフグ

    やっと晴れだ!!

  5. 地形堪能コース♪

  6. R型の中の島ホール

    地形ダイビング+α