外しまくった一日

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

7月17日
天気:くもり
気温:32度
水温:28度
透明度:10~20m
風向き:南東の風
波高:3m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチWアーチ
ダイビングポイント Dive2 デンターロック
ダイビングポイント Dive3 サシバ沖

本日のダイビングで出会った生き物

アカツメサンゴヤドカリ
アカツメサンゴヤドカリ・・・目が可愛いんです!
イソギンチャクモドキカクレエビ
イソギンチャクモドキカクレエビ・・・ぎゅっとしがみついて
アオクシエラウミウシ
アオクシエラウミウシ・・・こっそり海綿の近くで隠れてました

本日のダイビングの様子

アカククリ
アカククリ・・・ここはこの子たちのクリーニングステーションです

今日は1本目から大物狙いで、L字アーチへ。

でもまさかのロウニンアジがいない。。。鉄板ネタかと思っていたのに。可愛いアオウミガメには出会えましたよ(^^♪顔をごしごし擦り付ける仕草が可愛かったです。

2本目にもロウニンを求めて遠征するもアカククリの大群だけ。

3本目はイソマグロを狙って泳ぎ回るもコバンザメだけ。。。もう1チームの方が見てたけど。

なぜ!僕のチームだけが見れないのか!!!

今日はマクロに専念する日だったのかも。

 

明日からは気分を変えていこう♫

関連記事

  1. アントニオガウディー

    いろいろありました♪充実ダイビング。

  2. 久々のダイビング

  3. オリヅルエビ

    マクロフォト合宿2019.3.28

  4. 沈船

    リクエストダイビング達成~♪

  5. スネークホール

    エイとウツボの戦い?!

  6. 中の島ホール

    成長しました♪