予報は外れ!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月15日
天気:晴れ
気温:28度
水温:26度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:1.7m
ダイビングポイント Dive1 ハナダイの根
ダイビングポイント Dive2 沈船
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

イガグリウミウシ
イガグリウミウシ・・・どこが触角かな??
クマノミ
クマノミ・・・ぽつんといました
オリヅルエビ
オリヅルエビ・・・小さすぎ~

本日のダイビングの様子

ハナダイの根
アカネハナゴイたち

本日も3ダイブ!

天気予報では雨だったのですがいい方に裏切ってくれて快晴でした!日差しがとてもキレイでしたよ♪

下に写真があるのですが最近の僕のお気に入りです!沈船の窓枠にサンゴがありいい感じのシルエットに♪スケールの大きい沈船でワイドで撮りがちですがこう言ったピンポイントの場所を探して撮るのも面白いですよ!

 

Wアーチではオリヅルエビ出現!小さくて可愛い子でした。定着してくれると良いのですが…。

明日も天気予報では雨ですが今日の様に外れて晴れてくれると信じましょう!

晴れて気持ちの良いダイビング生活を!!!

沈船
僕のお気に入り

関連記事

  1. ハタンポ

    悲しい現状

  2. Wアーチの下で

    寒いんだか暑いんだか

  3. 記念ダイブ

    記念ダイブでした!!

  4. ミカヅキコモンエビ

    地形にマクロに♪沈船に。

  5. キンチャクガニ

    大荒れから一転

  6. マリンレイクのレーザー光線♪

    晴れたよ♪