まだまだ大うねりなわけですが、マクロです。

7月4日のダイビングログ

天気:くもり時々雨
気温:31度
水温:27度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:3mうねり

ダイビングポイント Dive1 クロスホール
ダイビングポイント Dive2 白鳥幼稚園
ダイビングポイント Dive3 ツインホール

7月4日のダイビングで出会った生き物

キンセンハゼ・・・よく見るととってもキレイなお魚です(^^♪
キンセンハゼ
キツネベラ幼魚・・・まだまだ居ますよ♪
キツネベラ幼魚
バイオレットボクサーシュリンプ・・・久しぶりに発見!かわいいサイズの子が2匹揃っていましたよ。
バイオレットボクサーシュリンプ
ナガサキスズメダイ幼魚・・・たまにはゆっくりとスズメダイと向き合う!ファインダー越しのこの子たちはさらにかわいい~
ナガサキスズメダイ幼魚
イナセギンポ・・・懐っこい子でした♪
イナセギンポ

7月4日はこんなダイビング

まだまだ大うねりが残っている中、頑張ってマクロフォト合宿です!
やや深場に逃げてみましたが、20m付近でもうねうね・・・まいっちゃいます。。。

それでもみんな黙々と撮影~(^^♪僕が生物見つけてもなかなか僕が呼ぶ音に気付いてくれない位の集中力!素晴らしいダイバーです(^^♪

本日の頂き画像

クロヘリイトヒキベラ幼魚・・・ちょろちょろ動くこの子の正面顔を撮るなんてすばらしい(‘ω’)ノ
クロヘリイトヒキベラ幼魚
クロメガネスズメダイ幼魚・・・なんだかんだ可愛い♪
クロメガネスズメダイ幼魚
カンザシヤドカリ・・・やっぱり撮ってしまうこの子。
カンザシヤドカリ
▼▼▼▼▼パラオツアー企画中です。▼▼▼▼▼
2019年2月にパラオツアーを企画中です。ぜひみなさんご検討を!
みんなでワイワイしましょう~
詳細はこちらのページから。
パラオツアー詳細

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 中途半端!!

  2. L字アーチ

    梅雨っぽくなってしまった。。。

  3. ガウディーにて

    王道!

  4. ホソカマスの群れ

    徐々に回復してくる海

  5. 白い点々のエビお尻

    頭隠して尻隠さずとは・・・

  6. 魔王君臨

    魔王君臨!?