成長しました♪

8月24日  水曜日

Dive1  なるほど・ザ・ケーブ  Dive2  中の島湾

8月25日  木曜日

北の風  波高2m  水温30度  気温32度  透明度20m  晴れ

Dive1  中の島ホール  Dive2  本ドロップ  Dive3  マリンレイク

 

昨日は、船酔いしてしまったゲストさん。

今日はランチもおいしく食べれて元気いっぱいです!!

昨日よりボートが揺れているのに・・・成長です(^^)/

 

本ドロップ

ドロップを恐る恐る泳いでみたり

ロウニンアジ

そしたら急にロウニンアジが出てきてびっくりしたり

クレパスを

そのままロウニンアジを追いかけて探してみたりと。

イソバナ

ホールではスケールの大きな地形に拍手喝采♪

中の島ホール

最後は光のダンスにまたまた拍手喝采!!

マリンレイク

光の下で一緒にダンスしてみました(^^♪

 

船酔いし無いって素晴らしいね!楽しさ倍増~です♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

☆今年も開催!!エミナマリンは沢山写真を撮って頂ける様なダイビングのお手伝いをさせて頂きます。
宮古島フォトコンテスト2016

関連記事

  1. ギンガハゼ

    マクロフォト合宿22.9.14(台風明けのビーチ)

  2. アカククリ

    夏だ!!

  3. ガウディー

    のんびり地形でした

  4. お天気

    やっぱり天気が良い♪

  5. 梅雨明け宣言

  6. アントニオ・ガウディー

    地形とカメのダイビング