マクロフォト合宿22.9.14(台風明けのビーチ)

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

9月14日
天気:晴れ
気温:31度
水温:27度
透明度:10m未満
風向き:東の風
波高:2.5m(ビーチは穏やか)
ダイビングポイント Dive1 クリマビーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ギンガハゼ
ギンガハゼ・・・意外と寄らせてくれるね
ギンガハゼ
ギンガハゼ・・・黄色い子に混ざって
コペポーダ
コペポーダ・・・ヒトデにいっぱい♪

本日のダイビングの様子

台風明けて、ボートポイントはまだうねりが強いので今日はビーチでのんびりと。
体験ダイビングのお仲間の方もご一緒にだったので、マクロフォトチームと体験ダイビングチームに別れて楽しんできましたよ。前回の体験ダイビングでは恐怖心が勝ってしまったようでしたが、今回は無事に楽しんでもらえた様子。沖縄の解放感で恐怖心のふっとんだのかな?

マクロフォトチームは、ギンガハゼからスタートしじっくり撮影。白い砂地に白濁りの入った水中。ぼちぼち難易度高かったのでは?

明日は違うビーチに行こうかな

☆☆☆お客様写真館☆☆☆

☆CWWさんのお写真

黄化ギンガハゼ
黄化ギンガハゼ・・・綺麗に撮れてますね!

☆UMIURIさんのお写真

マダラタルミ幼魚
マダラタルミ幼魚・・・ちょろちょろ泳いで可愛いです
ギンガハゼ
ギンガハゼ・・・テッポウエビと仲良し♪
ギンガハゼ
ギンガハゼ・・・頑張って掃除中

☆DAIKIさんのお写真

キツネブダイ幼魚
キツネブダイ幼魚・・・オレンジのラインが綺麗なんです
ムラサメモンガラ
ムラサメモンガラ・・・正面顔が可愛らしい♪
ハタタテギンポ
ハタタテギンポ・・・休憩しておりますなぁ

関連記事

  1. ハマクマノミ幼魚

    ビーチマクロフォト合宿2021.12.1

  2. アオリイカ

    案外穏やか♪

  3. ライセンス認定おめでとう

    オープンウォーター講習修了~♪

  4. ギンポの仲間

    マクロフォト合宿居残り編(21.3.25)

  5. ウミヒルモの花

    前線通過で梅雨入りか??

  6. 記念撮影

    わいわい♪