当たり!!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

4月30日
天気:曇り
気温:23度
水温:23度
透明度:10m
風向き:北東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 ミニ通り池
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物ヒラタカエルアンコウ
ヒメヒラタカエルアンコウ・・・元気いっぱい!
ナポレオンフィッシュ
ナポレオンフィッシュ・・・かなり寄ることができました!
カンムリベラ
カンムリベラ親子・・・かわいいツーショット♪

本日のダイビングの様子

ミニ通り池
海の光

本日は2チームに分かれてご案内。

引き続きマクロチームと地形チームです!

マクロチームではなかなかいい生物が見れたみたいで今日は当たりみたいです♪

地形チームでは地形を堪能して船へ向かう途中にナポレオンフィッシュとイソマグロに遭遇!大当たりでつい追いかけちゃいましたね(笑)宮古島ではなかなか大物がみられないので急に出てくるとテンション上がりますね!そっからはもう周りが気になってきょろきょろしてました(笑)

船の上は昨日と変わって風が冷たく寒かったです。明日も天気良くないみたいなので防寒対策必須です!

引き続きよろしくお願いいたします。

ミニ通り池
見上げてもキレイ

関連記事

  1. 島ダイバー合格!!!

  2. アントニオ・ガウディー

    ワールドダイビング御一行様

  3. L字アーチ

    梅雨っぽくなってしまった。。。

  4. マスダオコゼ

    濃い1日でしたよ(^^♪

  5. Wアーチ

    梅雨あけたでしょ!!これ

  6. ウミシダウバウオ

    水温26度超え!!!!