水温が、、、。

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

12月8日
天気:曇り
気温:23度
水温:24度
透明度:15m
風向き:北東の風
波高:2m 
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール 
ダイビングポイント Dive2 ツインケーブ
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

本日のダイビングで出会った生き物

クマノミのタマゴ
クマノミのタマゴ・・・もうすぐかな???
シンデレラウミウシ
シンデレラウミウシ・・・小柄な子で可愛い

本日のダイビングの様子

本日も3ダイブ!

タイトルにもあるように水温が、、、。なんと最低23℃まで落ちていました。まだ暖かい所は25℃あるのですがそれが逆により冷たさを感じさせてきます。もうウェットスーツでは風邪ひいてしまいますね。船の上も太陽が出ていないとなかなかに寒いですので、ボートコートも必須になってくるかと思います。

水温が下がる事によってウミウシたちが増えた気がします。悪いことだらけじゃないですね。

明日も海況良くないので船酔い対策、寒さ対策お忘れなく!

サンゴホール
横♡

関連記事

  1. オーバーハング

    気温30℃!!

  2. スネークホール

    エイとウツボの戦い?!

  3. 記念撮影

    ショップツアーさんです♪

  4. オメカシヒナヤドカリ

    オメカシ

  5. 沈船にアカククリ

    地形に生物に満喫DAY♪

  6. スベスベオトヒメエビ

    懐かしいメンバーでマクロだ