いい天気!ボート上は夏です(^^♪

11月4日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:28度
水温:24度
透明度:25m
風向き:西の風
波高:2m

ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

11月4日のダイビングで出会った生き物

ゼブラハゼ・・・ご飯食べたりヒレ開いたりと忙しそうでした。
ゼブラハゼ
シモフリタナバタウオ・・・闇に隠れる子です(^^♪
シモフリタナバタウオ
アカホシイソハゼ・・・と思う。飛ばしたらキレイになった!
アカホシイソハゼ
ハタタテハゼ・・・最近また群がりが大きくなってます。
ハタタテハゼ
マルクチヒメジ・・・クリーニングされて体色凄いことに!!
マルクチヒメジ婚姻色
ニシキキュウセン幼魚・・・ファインダーを覗いていると、いろんな魚たちがウロチョロウロチョロ。平和な光景で癒されました♪
ニシキキュウセン

11月4日はこんなダイビング

久しぶりに伊良部島へ。でも昨日までなかったうねりがゆ~らゆら。でも天気が良く、気温も28度まで上昇!ボートの上は夏の様でした!
みなさん、日焼けしちゃいましたね!

▼▼▼▼▼パラオツアー企画中です。▼▼▼▼▼
2019年2月にパラオツアーを企画中です。ぜひみなさんご検討を!
みんなでワイワイしましょう~
詳細はこちらのページから。
パラオツアー詳細

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

関連記事

  1. 白鳥ホール

    お久しぶりに!

  2. 島ダイバー合格!!!

  3. ムラサキウミコチョウ

    また肌寒く??なってしまった

  4. クロクマ

    夢が膨らみました♪

  5. 中の島チャネル

    連休スタート!!

  6. 魔王の宮殿

    2020年度営業再開です!