一瞬でした!

11月3日のダイビングログ

天気:曇り
気温:28度
水温:24度
透明度:30m
風向き:北東の風
波高:2m

ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 本ドロップ
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

11月3日のダイビングで出会った生き物

ピグミーシーホース(黄色)・・・たまには会いに行ってきます♪かわいいです。
ピグミーシーホース
ハナゴンベ幼魚・・・またまた小さな子がいましたよ(^^♪
ハナゴンベ幼魚
カザリサンゴヤドカリ・・・貝殻の入り口が石でふさがれてる・・・
カザリサンゴヤドカリ
オショロウミウシの仲間・・・キレイなウミウシも増えてきました。
オショロウミウシの仲間

11月3日はこんなダイビング

徐々にコンディションが回復してきている宮古島です。
どんどん寒さも厳しくなってきていますので、防寒対策はしっかりとね。

先日の事ですが、サツマカサゴと思われるカサゴの脱皮シーンに遭遇しましたよ!一瞬で皮を抜きはらい、キレイな体色に変化する光景は感動でした!

<<さとみ撮影動画>>

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. ログ付ケーキ登場

    初心に帰った気がする

  2. イソコンペイトウガニ

    徹底マクロダイブ

  3. カマス

    群れ&地形を狙って!!

  4. 変な風

  5. ワカウツボ

    ちょっと肌寒いけど・・・

  6. オウゴンニジギンポ

    マクロフォト合宿3日目2020.7.9