あいにくの雨ですが・・・みんな元気です♪

10月17日のダイビングログ

天気:雨→晴れ
気温:26度
水温:25度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:1.5→2.5m

ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

10月17日のダイビングで出会った生き物

シマキンチャクフグ幼魚・・・岩の影でこっそり隠れていました。とってもかわいいサイズ♪
シマキンチャクフグ幼魚
イソギンチャクモドキカクレエビ・・・相変わらず居ついています!
イソギンチャクモドキカクレエビ
オビテンスモドキ幼魚・・・最近オビテンスモドキの幼魚がいっぱい!あちらこちらで見られます。特に体が透けてるサイズは格別かわいい!
オビテンスモドキの幼魚
ホワイトチップシャーク・・・サンゴホールの中に仲良く住み着いていますよ(^^♪
ホワイトチップシャーク

10月17日はこんなダイビング

ハートの穴
今日は朝からあいにくのお天気・・・お昼から晴れてくる予報だったのですが、完全に雨が上がったのは帰港時。でもみんな元気にダイビングを楽しみましたね♪
水温が着々と下がってきています。どんどん冬支度ですね。。。
▼▼▼▼▼パラオツアー企画中です。▼▼▼▼▼
2019年2月にパラオツアーを企画中です。ぜひみなさんご検討を!
みんなでワイワイしましょう~
詳細はこちらのページから。
パラオツアー詳細

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 直立するアカネハナゴイ

    天気悪いけどラッキーな1日でした♪

  2. ヒバシヨウジ

    寒くなってきましたね~

  3. ウミガメと

    今日もべた凪だぁ~

  4. ミカヅキコモンエビ

    地形にマクロに♪沈船に。

  5. 最高の思い出に

  6. キヌハダウミウシの仲間がウミウシ捕食中

    マクロフォト合宿拡大版(2022.3.22)