10年ぶりのダイビング♪

11月18日  金曜日

東→南東の風  波高1.5m  水温27度  気温28度  透明度20m  晴れ

Dive1  白鳥湾  Dive2  L字アーチ/Wアーチ  Dive3  クロスホール

 

今日のゲストさんは、なんと10年ぶりにダイビング!!
ライセンスを10年前に取ったっきり潜っていなかったとか。

 

ドキドキしながらエントリー

初めは力が抜けず呼吸も荒れていましたが、だいぶ落ち着いて潜れるようになってきましたね~

これからは出来るだけ、感覚空けずにダイビングして遊んでくださいね~(^^♪

10年ぶりのダイビング

慣れてきたらどんどん楽しくなってくるはず♪

 

ゲストさんが見つけてくれたキンチャクガニ。

キンチャクガニ

ボンボンが可愛らしく、みんなでじぃ~と見入ってしまいました。

 

ウミウシも増えてきてますよ!

先日はぼかした写真だったので、今日はくっきりと。ルージュミノウミウシ

ルージュミノウミウシ。

こちらはモザイクウミウシ。細かな模様が入ったウミウシです。

モザイクウミウシ

 

久しぶりにブログに登場のユキンコボウシガニ。

ユキンコボウシガニ

やっぱり可愛らしい~

 

明日も地形にウミウシにのんびり潜ってきます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. トウモンウミコチョウ

    マクロフォト合宿スタート!20.7.7

  2. オーバーハング

    前線通過。

  3. セジロクマノミ

    ミミイカのハッチアウトが感動でした

  4. 抱卵中のアカホシサンゴガニ

    続く雨。力強く生きるもの

  5. クロスホールの中で

    まだまだ・・・夏だ!

  6. Wアーチ

    良い天気だ!!