またもや良い天気の宮古島

11月17日  木曜日

東の風  波高1.5m  水温27度  気温28度  透明度20m  晴れ

Dive1  中の島チャネル  Dive2  魔王の宮殿  Dive3  マリンレイク

 

本日のゲストさんは、初宮古島ダイビング!

しかも1日だけのスケジュール。

 

恵まれましたね!天気もいいし、海も穏やかで。

こんな時は地形ダイビングで光を思う存分楽しみました(*´▽`*)

中の島チャネル

まずは久しぶりのダイビングなので、慣らしのダイビング。

でも大丈夫そう・・・なので2本目からはがっつり洞窟へ

魔王の宮殿

人気ポイント、魔王の宮殿はやっぱり綺麗で感動です(^^♪

魔王の宮殿2

エントランスホールの方が光が強く差し込みます。

魔王の宮殿3

写真も動画も頑張った!思い出に残る映像が撮れたかな?

 

そして、おまけ的に、カメさん探しに・・・

アオウミガメと

初めてじっくり見れたと喜んで頂けたようで、遠回りしてよかったね~

 

もうしばらく良い気候が続きそうです。

今のうちに、思う存分楽しもう~

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. ゴマモンガラの赤ちゃん

    気持ちの良い日差しが戻ってきましたよ

  2. 50ダイブ達成

    続く、記念ダイブ!!

  3. フタイロカエルウオ

    今日は伊良部!!!!

  4. 地形と思いきや、やっぱりマクロダイビングで。

  5. フタイロカエルウオ

    GWありがとうございました♪

  6. 予想以上のフォトダイビングでした