ワイドかマクロか

11月15日 火曜日

東の風  波高1.5m  水温27度  気温28度  透明度20m  晴れ

Dive1  一の瀬ドロップ  Dive2  女王の部屋  Dive3  本ドロップ

 

リピーターさん、最終日!

どうしようかと迷いながらも、ワイドもやったり、やぱりマクロかとマクロしたりと。

でも最終的には、お好みのクマノミチビに落ち着きました(^^♪

 

本格的な冬に向け、ウミウシもいろいろ出てきましたよ!

カゲロウカクレエビ

カゲロウカクレエビ。お腹の卵がキラキラしております。

 

1611153

いろいろとウミウシも。

ルージミノウミウシ7

あえてぼかしてみるのも、面白いです。

綺麗なルージュミノウミウシ

マダライロウミウシ

いるところにはいるもんで、ほとんど移動無しの1ダイブもありました。

トウモンウミコチョウ

 

これからはどんどんウミウシが増えてくるので、ウミウシダイビングもいいもんですね~

 

3日間、がっつりマクロダイビング、ありがとうございました~
僕も久しぶりに羽目外して没頭できましたよ(^^)/

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. キャラメルウミウシ

    久しぶりのダイビング!!

  2. ユキンコボウシガニ

    台風の影響が・・・でも天気良い♪

  3. 胴上げ

    50本記念♪胴上げダイブ♪♪

  4. シモフリタナバタウオ

    激流でしたが・・・

  5. オーバーハング

    今日はマクロ。

  6. みなべフォトセミナー行ってきました♪