久々の沈船でした☆

本日のダイビングログ

6月1日
天気:晴れ時々雨
気温:29度
水温:26.4度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

クロヘリアメフラシ…カメラ目線?!
ガラスハゼ…透け透けボディ☆
ヒメオニオコゼ…胸鰭の派手な模様が綺麗でした♪
アオウミガメ…くぼみに顔をこするような行動中。痒いのかな?

本日のダイビングの様子

今日はポイントへ向かう途中にイルカの群れに遭遇♪
目の前でジャンプが見れてテンション上がります!!
さらにエントリーしてすぐにアオウミガメや大きなモヨウフグ、ナポレオンまで☆マクロチームもカエルアンコウモドキなどの可愛い生物の撮影会♪

リュウグウウミウシの二次鰓に寄生虫が。

貸し切り状態の沈船でのんびりダイブ(^^♪某映画のような沈船内はどこを撮っても絵になります。今日はいつもよりもツバメウオが大量だった気が・・・沈船と魚影が個人的には好みです♡

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 強運!!!

  2. 謎な生物

    マクロ・フォトダイブです♪

  3. ハートの穴

    9月ですね。秋が来ますね。

  4. 中の島チャネル

    なんとか地形ダイビングできました

  5. 中途半端!!

  6. 一の瀬ホール浅瀬

    地形満喫ダイビングコースです♪