地形を楽しむよ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月4日
天気:くもり→晴れ
気温:20度
水温:22度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

アメフラシの仲間
アメフラシの仲間・・・ぐいっと背伸び中
シダラミギキキヨコバサミ
シダラミギキキヨコバサミ・・・ご飯に夢中だったようで

本日のダイビングの様子

魔王の宮殿
魔王の宮殿

だいぶ海も落ち着き天候も良くなってきましたよ!今日はマクロチームとワイドチームに分かれてそれぞれ楽しんできましたよ!時間がたつにつれ太陽が出てきて、地形が一際輝きを増してきました♪

ウミウシも多い時期なので、地形の合間にウミウシなど小物たちを探して楽しんできましたよ!

でもエキジット後はまだまだ寒い。休憩毎にあったかいココアが身に沁みます。

コーヒー・カフェオレ・ココア・紅茶オレなど暖かい飲み物をご用意しておりますので、ぜひご自由にいっぱい飲んで下さいね。身に沁みますよ~

関連記事

  1. ボート体験ダイビング

    卒業の季節です♪

  2. コミドリリュウグウウミウシ

    ウミウシ探し!!

  3. オガサワラコブシ

    暑くなってきた!!

  4. ウミウシ探し3日目

  5. Birthday

    Birthday PRESENT♪

  6. サンゴホール

    地形とウミウシダイビングだ