クジラの声が!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月3日
天気:晴れ
気温:19度
水温:22.0度
透明度:10m
風向き:北東のち北の風
波高:3~2.5m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

ムカデミノウミウシの幼体
ムカデミノウミウシの幼体・・・このサイズならまだ可愛い。
ウスフジイロウミウシ
ウスフジイロウミウシ・・・ピントが。

本日のダイビングの様子

今日は昨日に引き続きマクロダイビングでした。

 

昨日より海況はましになったみたいでした。

天気も良く、太陽があたると暖かくて気持ち良かったです。

後は、もう少し風がおさまってくれるといいですね。

 

水中では、クジラの声がずっと聞こえていました!!

会えるんじゃないかとキョロキョロしてしまいました。

 

久しぶりの海だったので生物を探せるのかドキドキしちゃいました。

 

明日もなにか見つかりますように。

 

関連記事

  1. ハナダイギンポ

    台風18号を前に

  2. ギンガハゼ

    のんびりビーチダイビングへ

  3. Zアーチ

    うねっております

  4. アントニオ・ガウディーへ入る所

    久しぶりに日差しを感じる1日

  5. ロウニンアジ

    天気がいいぞ!暑いぞ!

  6. なるほど・ザ・ケーブ

    天気が良く光が良いね♪