温泉ダイブ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月16日
天気:くもり時々雨
気温:24度
水温:26度
透明度:15m
風向き:東の風
波高:1.0m
ダイビングポイント Dive1 中の島ホール
ダイビングポイント Dive2 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive3 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

ナポレオンフィッシュ
メガネモチノウオ・・・なかなかデカイ!
ムチカラマツエビ
ムチカラマツエビ・・・雪が降ってますよ
コトヒメウミウシの仲間
コトヒメウミウシの仲間・・・ウミウシ多すぎてわからない(笑)

本日のダイビングの様子

アントニオ・ガウディー
ハート

本日も3ダイブ!

朝から雨が続いていましたが、いざ出港するとそこまで降る事もなく時々太陽も顔を出してくれて楽しく潜ることができました!

1本目は久しぶりに中の島ホールへ!エントリーしてすぐでっかいナポレオンフィッシュがお出迎えしてくれました!近づいてものんびりしていてサービス精神旺盛でしたよ!大物は迫力が違いますね!地形も透明度よくキレイでした。見上げた時の光と泡の感じがすごく落ち着きますね。光の下で寝ていたい気分です。

2本目のアントニオ・ガウディーでは様々な角度から撮影をし、地形を楽しんできました。

ラストは沈船!伊良部側なのでまだ水温も温かいです!陸より水中の方が温かいのでぬるい温泉に入っているような感じです(笑)11月なのに快適の潜れるのは最高すぎますね!!!

明日は晴れる予報なので楽しみですね!引き続きよろしくお願い致します。

中の島ホール
見上げた景色

関連記事

  1. 記念旗

    ワールドダイビング様ご来店♪

  2. アーチを見学体験ダイビング

    宮古島ならではの体験ダイビング

  3. コブシメの卵

    マクロダイビングだ!寒い

  4. 快晴!!

  5. マクロにワイド!どっちも

  6. 楽しいメンバー

    海風旋風~♪