大時化なのでビーチです。

マリンダイビングフェアーに参加します

2018年4月6日7日8日に池袋で開催されるマリンダイビングフェアーに参加致します。
ぜひお時間のある方は、会場まで遊びにいらして下さいね!

また7日(土)の夜に飲み会も開こうと考えております。一緒にご飯を食べてお話しして頂ける方大募集です!飲み会会場は、池袋でと考えています。参加できる方はメールでもFBメッセンジャーでも結構ですので、ご連絡下さい。よろしくお願い致します。

3月21日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:18度
水温:22度
透明度:20m
風向き:北西の風
波高:4m

ダイビングポイント Dive1 インギャーマリンガーデン

3月21日のダイビングで出会った生き物

イシガキカエルウオ・・・穴の中から目をキラキラさせて眺めていました。
イシガキカエルウオ

コブシメ・・・見てるとどんどん体色を変化させていましたよ!
コブシメ
ずっと見てても飽きないこの体色変化。素晴らしい♪

3月21日はこんなダイビング

今日は、強風で波もかなり高くなってしまったので、ボートはやめてビーチへ行ってきました!
やはりビーチは穏やか!太陽も出てくれて気分が上がります(^^♪
サンゴ礁
満潮時であったので、いつもより水深が深い。サンゴの広がりもより大きく見えます。

水面近くでは、ツバメウオの幼魚がゆらゆら日向ぼっこしてるかのように漂っていましたよ!
ツバメウオ幼魚
のんびりした子だったので、記念撮影~♪

じっくりのんびりダイビングを楽しみました!

明日は、ボート出せるかな??
▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. カクレクマノミ

    久々の狩俣エリアへ☆

  2. 大雨警報

  3. エアーカーテン

    気持ちの良い透明度♪

  4. ウメイロモドキ

    大うねりでしたが、頑張りました♪

  5. 放卵放精前

    魅惑のナイトダイビング

  6. ユリタツノコ

    台風前に♪