寒いけど夢中になっちゃうね

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

1月8日
天気:くもり
気温:21度
水温:23度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive3 クリスタルパーク

本日のダイビングで出会った生き物

リングアイジョーフィッシュ
リングアイジョーフィッシュ・・・きょろきょろ
フィコカリス・シムランス
フィコカリス・シムランス・・・大量発生中~
シマヒメノカミ
シマヒメノカミ・・・可愛い♪

本日のダイビングの様子

今日は雨予報でしたが、雨には降られず天気がもってくれました。

島在住のリピーターさんと一緒にマクロダイビングとなりましたよ!ウミウシとかも増えマクロが楽しくなってきたみたい。

水中は水温23度動かずにじっくり探していると、寒さが・・・

それでも気付けばあっと言う間にダイブタイムが過ぎていく。夢中になれる海ってやつでした♪

関連記事

  1. イロマユミノウミウシ

    久しぶりにイルカ♪

  2. 沈船

    お久しぶり伊良部島方面

  3. ユリタツノコ

    お目当てが出ない日々が続く

  4. 沈船

    久々の沈船でした☆

  5. 気持ちいい海

    予想外に悪天候・・・

  6. カニを襲うカニ

    盛沢山な1日♫