良い天気になってくれたよ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

5月30日
天気:晴れ
気温:30度
水温:27度
透明度:10~20m
風向き:東→南東の風
波高:1.5mうねり
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

カスミアジ
カスミアジ・・・洞窟の中を爆走中
ダルマハゼ
ダルマハゼ・・・またまた抱卵中
イシガキカエルウオ
イシガキカエルウオ・・・ちびっこが可愛いの!
ツバメウオ
ツバメウオ・・・後をついてくるなつっこさ!

本日のダイビングの様子

ツバメウオ
ツバメウオ・・・どんどん近づいてくるんだから

今日はリピーターさんとのんびり地形に生物楽しんできたよ(^^♪
伊良部島方面はちょっと嫌なうねりが入ってきてます。たっぷり地形を楽しんだ後は静かな沈船ポイントへ。

しばらく見なかったツバメウオ達が戻って来ていましたよ。僕らの後を追いかけてついてくる。なんだか可愛らしい♪

安全停止前にしばらく遊んでくれましたね。このまま夏に向かって個体数が増えてくれるとまた楽しみにが増えますね。

カエルウオの幼魚もちらほら見られる様になってきました。イシガキカエルウオの幼魚はやっぱり可愛らしい( *´艸`)
ずっと見てられますね。

これからがまた楽しみだ!

関連記事

  1. 今日も当たり!

  2. スカシテンジクダイに包まれるダイビング

    うねりが取れませぬ

  3. コヤナギウミウシ

    雨で終わる連休

  4. ニシキフウライウオ

    嵐の前に静けさだな!

  5. 2日まとめて。良い天気でしたね

  6. モンキキンチャクフグ

    降りやまない雨