主役は私

主役は私

東の風  波高2m  水温29度  気温31度  透明度25m  晴れ

Dive1  アガラガウサ Dive2  40’sロック  Dive3  ハナダイアーチ

今日はヤビジへ!
張り切ってフィッシュアイレンズを用意し、乗り込んでいきましたが、
エントリー直前で発覚・・・ハウジングにカメラを入れ忘れてる。。。
ハウジングとレンズしか持ってきておらず、撃沈(+o+)

そんな訳で、今日はお客さんの写真を頂きました♪
と言う事で、ガイドの私が写っている写真の方が多いと言う結末。
今日の主役は頂きました(^^)v

2本目のポイントはなかなか個人的に久しぶりな場所で懐かしさも~
まだまだひよっ子だった頃を思い出します。
そんな訳もあって、頭隠して尻隠さず状態の私。
キンメモドキに埋まる
キンメモドキがぐっちゃり群がる中、頭から突っ込んでしまいました。
この中から見る景色がまた素晴らしい♪キンメモドキが外の光でキラキラして
なんとも不思議で普段見られない光景でしたよ!

他にはコブシメの幼体もサンゴの陰でお休み中~
コブシメ幼体

最後、起死回生のハナダイアーチ♪
今回のゲストさんとは毎回相性が良いのか、大物遭遇率が高いのです。
今日はダメかと思いきや、畳サイズのナポレオン登場に、ロウニンアジやら
最後の最後でわくわくさせて頂きましたね!
ロウニンアジ

明日もわくわく出来るダイビング狙って行きましょ!

関連記事

  1. アントニオ・ガウディー

    晴れ晴れ!地形日和♪

  2. 捕食中マンタ

    今期初マンタ♪

  3. 体験ダイビング

    お目当てのカメさん♫

  4. アオウミガメ

    台風前に楽しむ地形ダイビング

  5. マリンレイクで記念撮影

    AOW認定!からの早速地形DIVE♪

  6. カメとデンター

    無欲が良いんです♪