うねうねが続いております・・・

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

10月18日
天気:くもり
気温:26度
水温:29度
透明度:20m
風向き:北の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 だんご岩
ダイビングポイント Dive2 中の島湾

本日のダイビングで出会った生き物

ウミシダヤドリエビ
ウミシダヤドリエビ・・・小さなウミシダに小さな住人♪
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・アートな背景とキラキラおめめ☆

本日のダイビングの様子

昨日の大時化から今日は大きなうねりと戦いながら(笑)リピーター様とゆったりマンツーマンで潜ってまいりました♪久々に白化しかけてるイソギンチャクを見ました(>_<)今年はなかなか水温が下がらないのでこれからいきなり冷たくならないかドキドキです・・・今日は気温よりも水温の方が高かったのでボートコートも必須でした!これから来島予定の方は羽織を持ってきた方が良さそうです!!

白化イソギンチャクとクマノミ
白化イソギンチャクとクマノミ

関連記事

  1. まるで夏日

  2. アカネハナゴイ

    台風過ぎて落ち着いてきました♪

  3. オリヅルエビ

    マクロフォト合宿2日目(2021.10.16)

  4. タートルタウン

    透明度良し!

  5. 水面マンタ

    マンタも出たよ♪

  6. 沈船

    リクエスト!!