天気が良くなった!べた凪です

8月12日  金曜日

南東の風  波高1.5m  水温30度  気温31度  透明度20m  曇り時々雨

Dive1  スネークホール  Dive2  L字アーチ/Wアーチ  Dive3  オーバーハング

8月13日  土曜日

東の風  波高1.5m  水温30度  気温31度  透明度20m  晴れ

Dive1  クロスホール  Dive2  デンターロック  Dive3  ハナダイの根

 

今年のお盆は、リピーターさんばかり。

生物も好きな方が多いので、地形も楽しいですが、

みんなで生物探しも頑張っています!!いろいろ見れて楽しいですね~

 

タテスジハタ若魚

綺麗なタテスジハタの若魚くらいかな。

もっと小さな子が見たいですが。

ベニゴンベ

とっても見やすいサンゴに住み着いたベニゴンベ

みんなに囲まれましたね。。。

 

エレガントヒオドシウミウシ

ウミウシもいろいろと。

フチベニイロウミウシ

みんなでわいわいガヤガヤ水中もあれ見てこれ見て忙しいですね♪

 

記念ダイブもありました!!

ご夫婦そろって(1本違いでしたが)100本達成ダイビング!!!

100本記念ダイビング

おめでと~ございま~す(^^♪

最終日も楽しいダイビングをしましょう~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

 

関連記事

  1. タテスジハタ幼魚

    のんびりダイビングだ!

  2. 釘付激写

    釘付です

  3. 誕生日の記念撮影

    ギンガメアジ・イソマグロ・ツムブリと来て最後には・・・

  4. カメとの最接近

    最接近♪

  5. Zアーチ

    台風来るぞ!

  6. 器材脱着

    仲良しだね♪