マクロフォト合宿2日目(2021.10.16)

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

10月16日
天気:晴れ
気温:30度
水温:28度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチWアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

コンニャクウミコチョウ
コンニャクウミコチョウ・・・この子たちの季節が始まりました
オリヅルエビ
オリヅルエビ・・・今日は新人も入って4匹で集まってました
フジナミウミウシ
フジナミウミウシ・・・やっぱり可愛いね
タツウミヤッコ
タツウミヤッコ・・・幼魚の姿だけどだいぶ大きくなってるよ

本日のダイビングの様子

クモガニの1種
クモガニの1種・・・かっこいいね~

昨日から始まったマクロフォト合宿!今日でおしまい。

昨日は狩俣エリアで遊んだので、今日は伊良部島方面へ。リクエストのオリヅルエビもまだ居てくれて任務完了です!!ここの子たちはなかなか長居してくれてていいですね。でもそろそろ伊良部島へ行けるもおしまいかな。ウミウシも種類が増えてきた感じで賑やかになってきましたよ(^^♪

たくさん撮ってもらいましたが、お気に入りの写真は撮れたかな??

明日から全国的に冷え込みそうですね。宮古島も北風が一気に強まる予報です。ダイビングもお預けですね。。。

関連記事

  1. 交接中

    風が冷たい!!!

  2. アカククリ

    外しまくった一日

  3. ウミウシを求めて

  4. アカフチリュウグウウミウシ

    意外や意外に!

  5. オリヅルエビ

    マクロフォト合宿2019.3.28

  6. カザリキュウセン

    マクロフォト合宿2021.11.30