おかえり太陽♪

なるほど・ザ・ケーブ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月19日
天気:晴れ
気温:28度
水温:29度
透明度:20m
風向き:北の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive2 ツインケーブ
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物トウモンウミコチョウ
トウモンウミコチョウ・・・ちょこんと佇み中♪
アカツメサンゴヤドカリ
アカツメサンゴヤドカリ・・・可愛い貝の中からちょこんと。

本日のダイビングの様子

ツインケーブ
ツインケーブ

昨日の大きなうねりも少し収まり、今日はがっつり地形ダイビング\(^o^)/久々のアントニオ・ガウディーはいつ見ても大迫力!!!帰りには大きなナポレオンフィッシュにも遭遇できました♪ツインケーブもなるほど・ザ・ケーブにも良い感じに光が入っていて写真はもちろん、動画もたくさん撮ってきました☆宮古島の地形と太陽は相性抜群なので晴れの日が続いてほしい!!!!さて明日の天気はどうなるのでしょうかーーーー!?!?!?

なるほど・ザ・ケーブ
なるほど・ザ・ケーブ

関連記事

  1. 通り池

    夏日だ!あっつい!

  2. セジロクマノミ

    一気に冬!

  3. バブルコーラルシュリンプ

    今日は晴れたね

  4. ロウニンアジ

    台風前に。

  5. 白鳥ホール

    だんだん良くなってきた!

  6. カゴシマオコゼ属の一種

    まだまだ勉強不足です。。。