気温よりも水温が高くなってます(>_<)

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月20日
天気:くもり
気温:27度
水温:29度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive2 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

本日のダイビングで出会った生き物

クマノミとたまご
クマノミと卵・・・一生懸命お世話中♪
ホワイトチップシャーク
ホワイトチップシャーク・・・仲良し3兄弟?!

本日のダイビングの様子

ライオンロック
ライオンロック

とうとう水温よりも気温が低い季節がやってきました・・・少し前までは暑いくらいだったので体もびっくりしております。暑くないので水分取りにくくなりますが、こんな時こそしっかり水分補給を!寒がりさんは温かい飲み物持参を推奨します!!!!今日はなんとか雨には降られずに、地形三昧な3本でした☆ちょこちょこ幼魚の撮影をしたりホワイトチップシャーク3匹に癒されたり(^ω^)地形も生物観察も楽しい宮古島の海ってやっぱりおもしろいなぁと感じました♪

中の島チャネル

関連記事

  1. みんなで

    賑やかなメンバーでした♪

  2. 沈船

    宮古祭の日

  3. L字アーチを見下ろす

    見下ろすか・見上げるか

  4. フリソデウオ

    更に深みにはまるブラックウォーターダイブ

  5. キンチャクガニ

    大荒れから一転

  6. 魔王の宮殿

    2020年、初潜りです!