ボートナイトダイビングまでがっつりと!

6月26日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:m
風向き:南の風
波高:1m

ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 スネークホール
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク
ダイビングポイント Dive3 Wアーチボートナイト

6月26日のダイビングで出会った生き物

大きな手を持つ小さなカニ・・・ちょろちょろ動く石ころみたいなものを良く見るとカニさんでした!
手の大きな小さなカニ
ムチカラマツエビ・・・ナイトバージョンはラメ入りでとってもキレイなんです!
ムチカラマツエビ(ナイトバージョン)

タコの幼体と思う・・・小さなタコさんがふわふわしてました!小さくてかわいい(^^♪
タコ幼体

白い点々のエビ・・・ペアで仲良く一緒のお家に住んでいましたよ♪
白い点々のエビ

6月26日はこんなダイビング

どんどんコンディションが良くなる宮古島です。1mの波予報で伊良部島でも下地島でも行けちゃう!雲も入道雲になって夏っぽい♪
もう日焼け対策しっかりしてこないと大変なことになりますよ~

そんな本日は、朝から晩まで遊んできました!ボートナイトダイビングでは早めに出て、ポイント上で夕日を眺めます。今回もとってもキレイな夕焼けでしたよ!
ナイトダイビングもみんな夢中になって生き物探し!なんだかんだで1時間を超えるダイビングになってしまいました~
▼▼▼▼▼パラオツアー企画中です。▼▼▼▼▼
2019年2月にパラオツアーを企画中です。ぜひみなさんご検討を!
みんなでワイワイしましょう~
詳細はこちらのページから。
パラオツアー詳細

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. アカネハナゴイ乱舞

    雷だ!

  2. 台風後初ファン!

  3. ウデフリツノザヤウミウシ

    天気が優れんのですわ

  4. 地形遊び

    良い天気!で地形もキレイ♪

  5. アドバンスダイバー認定で

    出そうで出ない1日♪AOW認定です!

  6. カルイシガニ

    かくれんぼがお上手??