雨だ・・・イルカだ

本日のダイビングログ

8月30日
天気:晴れ→雨
気温:31度
水温:29度
透明度:15~20m
風向き:南東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 白鳥幼稚園
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

カシワハナダイ
カシワハナダイ・・・この子たちの赤が好きなんです♪
ホシゾラウミウシ
ホシゾラウミウシ・・・ちょこちょこいる。小さめの子でした
フジナミウミウシ
フジナミウミウシ・・・もっと可愛く撮ってあげたかった。。。
ジョーフィッシュ
ジョーフィッシュ・・・久しぶりにこちらのお家に戻って来てくださいましたね。

本日のダイビングの様子

クロスホール
クロスホール

天気の良い朝。行きしなにはイルカも登場♪テンション上がりましたね(^^♪
でもでも1本目を潜っている途中から雨が・・・

ボート上も少々肌寒い感じになってしまいました。もう夏も終わってしまうのですかね??寂しいね。

でもまだまだ9月も宮古島は夏同様に暑いですからね!今のうちに暑い宮古島でのダイビングを楽しみましょうね~

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

宮古島フォトコンテスト2019

関連記事

  1. アオウミガメと

    まだまだ居ついてくれてるイルカ登場

  2. ミドリリュウグウウミウシ

    潜り納めです♪

  3. トラパニア・ダーベイル

    マクロフォトダイビング

  4. ムスジコショウダイ幼魚

    地形にマクロにレック

  5. フジタウミウシ属の1種

    マクロフォト合宿1日目スタート♪

  6. サンゴホール

    地形メインで行きます!