リフレクション!!!!

本日のダイビングログ

3月28日
天気:くもり
気温:25度
水温:23度
透明度:15m
風向き:南風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 牧山下
ダイビングポイント Dive2 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

ジョーフィッシュ
ジョーフィッシュ…くるくる変わる表情に釘付けです♪
思わず動画も撮っちゃいました(^ω^)
フジナミウミウシ
フジナミウミウシ…うねりに飛ばされない様に必死でした!
いつも見る個体より色が濃い気がします。
レモンウミウシ
レモンウミウシ…触覚が無いとウミウシに見えません!!!!
質感が独特なウミウシです☆

本日のダイビングの様子

今日はうねり大爆発!!!!伊良部エリアは危険と判断して牧山下へ…なのにここでもゆらゆら(*_*)そんな中、ユビエダハマサンゴの隙間にお休み中のウミガメさん発見☆

アオウミガメ
サンゴに囲まれてお休み中♪

二本目の沈船ではエントリー前にリフレクションの話で盛り上がりました(^ω^)お客様達は上手く撮れたかな~?私は・・・( ^ω^)・・・次回もっと頑張ります!!!(笑)

リフレクション
リフレクション!!!!(笑)

関連記事

  1. まったり地形ダイブ♪

  2. ホシゾラワラエビ抱卵

    温めております

  3. カマスと

    最高気温20度切りました・・・

  4. 100ダイブ達成ダイビング

    記念ダイビングでした♪

  5. 一の瀬ホール2

    念願かなって♪

  6. モンハナシャコ

    久しぶりの雨・・・