うねりに負けず!!!

本日のダイビングログ

8月12日
天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:15m
風向き:北東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 オーバーハング
ダイビングポイント Dive2 サバ沖ヒルズ
ダイビングポイント Dive3 ツインホール

本日のダイビングで出会った生き物

クマノミ
クマノミ…胸鰭が大きくてまだお目目も大きい可愛い子♪
フエヤッコ
フエヤッコ…背中?辺り咬まれてます(>_<)

本日のダイビングの様子

今日もうねうねにごにご…でもそんなの関係ない!!!!せっかくの旅行なんだから楽しまないと♪っとゆーことで今日も元気に3ダイブ!!!!

オーバーハングと太陽
オーバーハングと太陽

オーバーハングの下や、水深30mの水底からでも綺麗に見える太陽の光☆この光があるだけでパワーチャージしてる気がします(^^♪

ツインホール
ツインホール内もゆらゆら~

イタリアの青の洞窟に行けなかったお客様…宮古島でリベンジです!(笑)うねりとにごりが強かったので、ぜひベストコンディションで、潜りに来ていただきたい!!そして仲良しメンバーで水中組み立て体操に挑戦!!カメラマン爆笑の最高の1枚頂きました~(^o^)

水中組み立て体操
水中組み立て体操

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

宮古島フォトコンテスト2019

関連記事

  1. 幼魚祭り!!!

  2. フタイロカエルウオ

    今日は伊良部!!!!

  3. マダライロウミウシ

    フォトダイビング

  4. サンゴホール

    地形で遊ぶ!

  5. ミミイカのたまご

    恵まれたゴールデンウィークでした

  6. あと少し!