みんなでダイビング!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

6月27日
天気:晴れ
気温:33度
水温:29度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 白鳥ホールサプライズホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

フリソデエビ
フリソデエビ・・・違う所へお引越し??
ウミウシカクレエビ
ウミウシカクレエビ・・・ナマコライダー

本日のダイビングの様子

サプライズホール
サプライズホール

今日もやっぱりいい天気!この調子でずっと続いてくれると幸せ♪

本日は体験ダイビングとファンダイビングのグループさんとファンダイバーさんが遊びにいらしてくれました。

グループさんはみんな一緒に潜れてよかったですね!体験ダイバーさんもお上手でスムーズに潜降し水中を楽しみましたよ!
クマノミにつつかれたり、ナンヨウハギの子供たちに癒されたりと満喫です(^^♪

その後はファンダイバーさん達と地形ダイビング。サプライズホールには素晴らしい光が差し込んできてました。良い季節です。今の内にいっぱい遊びに行こう♫

関連記事

  1. バオバブカイカムリ

    昨日のナイトから~

  2. すけすけ!!!

  3. マルミカクレモエビ

    風物詩

  4. 放卵放精前

    魅惑のナイトダイビング

  5. タイマイと2ショット

    カメとの出会いはいつだってわくわくするものです。

  6. オグロクロユリハゼ婚姻色

    マンタからぶってます