寒いかも。

本日のダイビングログ

1月9日
天気:くもり時々雨
気温:22度
水温:25度
透明度:25m
風向き:北東の風
波高:3m

ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 中の島ホール
ダイビングポイント Dive3  中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

かわいいヒトデ
かわいいヒトデ
コホシカニダマシ
コホシカニダマシ・・・クマノミに隠れて一緒に住んでます♪
アカネサスウミウシ
アカネサスウミウシ・・・キレイな子だったようです。ナナ撮影。
キイロウミウシ
キイロウミウシ・・・触覚が目玉の様に・・・

本日はこんなダイビング

女王の部屋
女王の部屋・・・ついつい写真を撮りに行っちゃうよね

今日はあいにくのお天気ですが、水中は思っていたより明るい感じです!地形も幻想的な光を楽しめました♪天気が悪い日でも魅力的に見える地形ポイントは意外とあるんです。2本目の中の島ホールなんかも晴れている日同様にキレイな光景を楽しめます(^^♪

中の島ホールのR型の出入り口
中の島ホールのR型の出入り口

天気が悪い日だってがっかりする必要はございません!!きれいでしょ??

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 誕生日の記念撮影

    ギンガメアジ・イソマグロ・ツムブリと来て最後には・・・

  2. なるほど・ザ・ケーブ

    夏終わり!?

  3. 沈船にアカククリ

    地形に生物に満喫DAY♪

  4. サンゴヒメエビ

    初潜り♪

  5. うねうね

  6. モヨウフグと

    いろんなタイプのダイビングを楽しみましたね