地形派?フォト派?

本日のダイビングログ

10月16日
天気:くもり
気温:27度
水温:27度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 女王の部屋
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

====================
11月16日土曜日は宮古島で表彰式&古見きゅうさんとのパーティーも御座います。みなさん、古見さんからいろいろ写真のお話も聞けますよ!

本日のダイビングで出会った生き物

イソバナガニ
イソバナガニ…マクロフォトコースにて。水色の背景に朱色が映えます♪
トサカリュウグウウミウシ&ウミウシカクレエビ
トサカリュウグウウミウシ&ウミウシカクレエビ
顔の上に乗られてどんな気持ちなのかなぁ
ホシゾラワラエビ
ホシゾラワラエビ…脚のキラキラが一段と綺麗!!

本日のダイビングの様子

今日は地形探検チームとじっくり写真に向き合うフォトコースとで分かれてエントリー!!地形チームは宮古島の壮大なホールやケーブを楽しみました♪くもっていても海の青色は綺麗です(^^♪

サンゴホール
サンゴホール横向きのハート穴

いつも見る景色や生物も角度が少し変わるだけで違った見え方に☆何度潜っても、宮古島の海は楽しいなぁと再認識できた1日になりました♪

ハタンポ
ゆらゆらハタンポ

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 白いウミシダ

    ワイドにフォトダイビング♪

  2. ハナオコゼ

    マクロもりもり

  3. Wアーチにて

    濃密な1日となりました。

  4. ヤビジ半水面

    いっぱい潜ったぜ

  5. ツインケーブ

    100本おめでとうございます!

  6. どさんこたち