ビーチへ

本日のダイビングログ

10月15日
天気:くもり
気温:27度
水温:26度
透明度:10m
風向き:北東の風
波高:4m
ダイビングポイント Dive1 インギャーマリンガーデン

====================
11月16日土曜日は宮古島で表彰式&古見きゅうさんとのパーティーも御座います。みなさん、古見さんからいろいろ写真のお話も聞けますよ!

本日のダイビングで出会った生き物

テンクロスジギンポ
テンクロスジギンポ・・・ニコニコしてる!
シマハギ・・・群れ群れしてた♪

本日のダイビングの様子

デバスズメダイ
デバスズメダイ・・・ちびっこいっぱいで綺麗でした

今日は風がとても強く波も高くなってしまったので、ビーチでのんびりダイビング!幼魚達がいっぱいでした。

こんな寒空の中、水着で泳ぐ観光客の方も。寒くないのかとみんなで心配してしまった・・・

 

明日からはまたボートで楽しみましょう~(^^)/

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. スジブダイ

    朝から晩まで

  2. 沈船

    リクエスト!!

  3. 四本ツノのイガグリウミウシ

    初ゲストさん

  4. カンザシヤドカリ

    うねうねが続いております・・・

  5. ビシャモンエビ

    夏のマクロフォト合宿(2022.7.11)

  6. 中の島チャネル

    連日の地形ダイビング