マクロフォト合宿♪

本日のダイビングログ

10月17日
天気:晴れ
気温:28度
水温:26度
透明度:20m
風向き:北の風
波高:3m
ダイビングポイント Dive1 中の島ホール
ダイビングポイント Dive2 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

====================
11月16日土曜日は宮古島で表彰式&古見きゅうさんとのパーティーも御座います。みなさん、古見さんからいろいろ写真のお話も聞けますよ!

本日のダイビングで出会った生き物

トンプソンコトリガイ
トンプソンコトリガイ・・・二匹仲良くしてました!
ムカデミノウミウシ幼体
ムカデミノウミウシ幼体・・・小さいと余計に綺麗な子
オンナソンウミウシ
オンナソンウミウシ・・・大きな子でした(^^♪

本日はこんなダイビング

ルージュミノウミウシ
ルージュミノウミウシ・・・綺麗です!

昨日・今日とマクロフォト合宿プランにてご参加の方とじっくりダイビング!
徐々にウミウシやらが出てきています。ストロボ撮影がいいのか、ライト撮影がいいのか試行錯誤しながら楽しみましたね!

たまにはこうしてじっくり写真と向き合うとカメラの特性とか撮り方のコツが見つかるってものです。

またじっくり楽しみましょうね~

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 晴れたサンゴ

    サンゴに癒される為には

  2. アントニオ・ガウディー

    のんびり満喫です♪

  3. なるほど・ザ・ケーブ

    ドラゴン発見!!!

  4. 泡の中のダイバー

    今日もいい天気♪

  5. マガタマエビ

    穏やかな夏になりました♪

  6. 本ドロップ

    今日はついてる日!!