連休スタート!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

9月17日
天気:晴れ
気温:29度
水温:27度
透明度:12m
風向き:北西の風
波高:2.5~3m
ダイビングポイント Dive1 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive2 中の島
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングの様子

中の島チャネル
安さんお帰り。

今日から連休スタートです!

今日も無事出港出来ました。

昨日よりも風が強くなり、どこも多少はバシャバシャしている宮古島です。

 

ですが、浅瀬は少しうねりがあるものの、

そこまで気にならずにダイビングが出来ました。

 

天気が今日は良かったので水中、船上ともに暖かくなり一安心でした。

 

明日は今日より少し風が強くなる予報ですが、

無事に出港できますように。

 

関連記事

  1. クロハコフグ

    やっと晴れだ!!

  2. ギンポの仲間

    マクロフォト合宿居残り編(21.3.25)

  3. お天気

    やっぱり天気が良い♪

  4. ツユダマガイ

    フォトコンテスト結果発表がありました♪

  5. ハートの穴

    9月ですね。秋が来ますね。

  6. 地形遊び

    良い天気!で地形もキレイ♪