ウミウシ探し!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

9月16日
天気:くもり
気温:29度
水温:26度
透明度:10m
風向き:北の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive2 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

ミカドウミウシの幼体
ミカドウミウシの幼体・・・イチゴ柄で可愛いです。
トウモンウミコチョウ
トウモンウミコチョウ・・・小っちゃかったです。

本日のダイビングの様子

なるほど・ザ・ケーブ
台風のおかげで真っ白です。

今日は昨日より少しましになったのかな?って感じの海況でした。

ファンチーム、体験チーム、船酔いに負けず、両チーム3本潜ってきました。

 

ウミウシ希望だったのですが、

台風の影響もあり、みんな隠れちゃってるのか見つけるのが難しく

時間をかけてじっくりと探してきました。

 

いつもと違ったウミウシが見れたみたいで喜んでいただけて良かったです。

 

せっかくましになってきた海況ですが、

また台風の影響が明日から出てくるみたいです。

 

無事出港できると良いですね。

関連記事

  1. カメとの最接近

    最接近♪

  2. Wアーチにて

    久しぶりの伊良部島へ

  3. なるほど・ザ・ケーブ

    夏終わり!?

  4. L字アーチ

    大阪からの使者!

  5. カメ

    水面ツルツル。

  6. 晴れの兆しが