GWお疲れ様でした。

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

5月7日
天気:曇りのち雨
気温:28度
水温:24度
透明度:10m
風向き:南のち北の風
波高:2~2.5m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 ツインホール

本日のダイビングで出会った生き物

セトイロウミウシ
セトイロウミウシ・・・お客さんが見つけてくださいました!!
ユリタツノコ
ユリタツノコ・・・そっぽ向かれちゃいました。
アオセンミノウミウシ
アオセンミノウミウシ・・・極小サイズでした。

本日のダイビングの様子

テンセンウロコウミウシ
テンセンウロコウミウシ・・・初めましてかな。

今日はGW最終日でした。

あっという間終わってしましました。

終わってしまうと寂しいですね。

 

今日は昨日よりも風が強くなった伊良部島方面へ行ってきました。

風回りがあるとの事だったので3本潜れるか心配でしたが無事3本潜って帰ってこれました。

 

明日は風が回って下地島方面ですかね?

少し寒くなりそうですね。

風邪ひかない様にきおつけましょう!

関連記事

  1. 白化さんご

    今日も無風・・・溶けてしまう

  2. クロスジリュウグウウミウシ

    良いコンディションになりました!

  3. ウミウシたち

  4. 100本達成おめでとう

    続く記念ダイビング♪

  5. マリンレイク

    地形とウミウシです!

  6. カシワハナダイ喧嘩3

    喧嘩中でしたよ