モウミウシ!!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

5月6日
天気:曇り
気温:26度
水温:24度
透明度:15m
風向き:南の風
波高:1.0m
ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 ハナダイの根
ダイビングポイント Dive3 庭園

 

本日のダイビングで出会った生き物

アカネハナゴイ
アカネハナゴイ・・・オスにはトサカ!
テングモウミウシ
テングモウミウシ・・・会えてよかった♪
テングモウミウシ
テングモウミウシ・・・またまた別の子♪

本日のダイビングの様子

ハナダイの根
癒されますね~

本日も3ダイブ!

ファンが2チームとおともチームに別れてのご案内でした。

おともチームはとても上手ですいすい泳いでいましたよ!なんと年齢も15歳!若いですね~。僕も若い方ではあるとは思うのですが7個下でダイビングできるなんて羨ましい♪貴重な経験ですね!

ファンチームは地形を取ったり群れで癒されたりしてきました!僕のチームはテングモウミウシのリクエストでしっかり出会えたので一安心♪モウミウシは正面顔が可愛いですよね!なかなかピントが合わなくて難しいですが…。

今日は曇りだったんですが船の上はかなり熱い!!ムシムシしてて嫌な感じです!沖縄の湿気ですね(笑)

僕はこれからナイトダイビング!ではでは行ってきまーす!

庭園
亀裂へGO
300本達成記念撮影
300本達成記念撮影♪

先日300本を迎えたリピーターさん、せっかくなので仕切りなおして記念撮影を!おめでとうございます(^^♪次は奥様ですね♪

今日の体験ダイバーさん

体験ダイビングの息子様と一緒に
体験ダイビングの息子様と一緒に♫
上手に泳いで次はライセンス取得だ
上手に泳いで次はライセンス取得だ!

親子でご参加頂きました。初めてのダイビングの息子様。上手に泳いでセンスある~(^^)/
次はライセンス取って、親子でファンダイビングですね!どんどん家族旅行が楽しくなっちゃうね

関連記事

  1. クリスマスイブにアドバンス認定

    クリスマスイブに♪

  2. ポントヒィーピグミーシーホース

    少人数でがっつりマクロダイビング三昧でした。

  3. のんびりと♫

  4. ロックビューティー

    連休後半戦スタート!

  5. ハナミノカサゴyg

    台風明けのダイビング

  6. 連休最終日!うねってますけど!!