予報は雨

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月27日
天気:曇り
気温:23度
水温:22度
透明度:15m
風向き:北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 女王の部屋
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

ニシキフウライウオ
ニシキフウライウオ・・・大きくなってました!
ホシゾラワラエビ
ホシゾラワラエビ・・・バックライト風に
オトヒメエビ
オトヒメエビ・・・暗闇が大好き

本日のダイビングの様子

サンゴホール
横♡

本日も3ボート!

天気予報では雨でしたが何とか持ってくれました!宮古島の天気予報は当たりにくいですね。

1本目はサンゴホール!宮古島でも規模の大きい洞窟で何度見ても飽きませんね♪

2本目は女王の部屋!久しぶりに行きましたがホシゾラワラエビにしっかり会えました!

3本目はなるほど・ザ・ケーブ!ニシキフウライウオ発見!いついてくれてるみたいです♪

3月ももうすぐ終わりですね。4月は新学期などいろいろ始まって大変だとは思いますが、ダイビングも水温が上がりだすのでより快適に潜れる時期に入ってきますよ!

是非お待ちしております。

なるほど・ザ・ケーブ
癒しの空間

関連記事

  1. 地形カメラマン

  2. 追いかけるナポレオン

    夏っぽい!

  3. 輪くぐり

    あくまでも光を求めて

  4. マクロにワイド!どっちも

  5. タコ幼体

    ボートナイトダイビングまでがっつりと!

  6. アントニオ・ガウディー

    太陽出てくれない・・・