900Dive!

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月15日
天気:晴れ
気温:29度
水温:27度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive3 ミニ通り池

本日のダイビングで出会った生き物

マルミカクレモエビ
マルミカクレモエビ・・・小さくて擬態上手♪
サザナミトサカハギ
サザナミトサカハギ・・・ご飯に夢中か体色バリバリでした
イロブダイ幼魚
イロブダイ幼魚・・・くるっとした感じが可愛いよね

本日のダイビングの様子

900Dive達成
900Dive達成、おめでとう!!!

今日はリピーター様の900Dive達成記念ダイビングでした!こんなにたくさん潜られて、未だに楽しんでダイビングされてるなんて、素晴らしい~♪今回もいろんなダイビングができて良かったです!晴れ女健在で日に日に天気も良くなりましたね~

これからもたくさん楽しみましょうね♪

なんだか最近、流れが強い・・・どこに行っても流れを感じる。体力の限界か??

関連記事

  1. なるほど・ザ・ケーブ

    地形攻め!!

  2. ミノカエルウオ

    安定の透明度・伊良部島へ

  3. バサラカクレエビ

    ワイドな2日目

  4. クロスホール

    絶好調!!

  5. オドリハゼ

    まだまだ夏日続きます!

  6. イソコンペイトウガニ

    徹底マクロダイブ